admin admin Title List








初のテント泊、ダイヤモンドダストが美しかった上高地散策。

4月、風と雪山の恐ろしさを初めて知った立山でのB.C。

素晴らしい絶景を見ることができた西穂高岳。

泣きそうになりながら岩をよじ登った龍王岳。

剱沢で滑落、反省反省の連続だった憧れのお山、劔岳。

眠さとあまりのキツさに小屋で撤退した早月尾根。

チングルマの群生、一面に広がる雲上の楽園、五色ヶ原。

紅葉と後立山連峰を眺めながら歩いた大観峰。

自然の偉大さ、美しさを知った下ノ廊下。

心も身体も癒された燕岳。




たくさんの感動をありがとう。






そして、

相方くん、Sさん、山で出会ったすべての方々に感謝です。

ありがとうございました。






banner2.gif左1-GL2008年は今までの人生の中で一番充実した一年でした。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左よいお年を。。

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

~劔岳への道(2999mの巻1)の続きです~




IMG_2041.jpg
ここからが核心部。




続きます↓
テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

今更デスガ。。
~劔岳への道(キャンプの巻)の続きです~




7月13日
IMG_0864.jpg
おはようございます。風も止んだようです。
4:00 出発。


続きます↓
テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

EVERNEW EBY015
IMG_2546-1.jpg

巾調節式6本爪アイゼンです。
ワンタッチバックル&ストラップ方式でとっても装着が簡単です。
ボードのブーツを履くようなかんじで履けます。




Grivel Air Tech
IMG_2549-1.jpg

12本爪アイゼンです。
8本爪、10本爪といろいろありますが、12本爪が一番確実だと思い12本にしました。
案の定、春の立山でも大活躍してくれましたGOOD




このアイゼン達、偶然にも12月号の山渓に掲載されていました本






banner2.gif左1-GLお土産にカマンベールチーズケーキも頂いたのですが
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左これまた生キャラメルに勝る美味しさ(´ω`)北国最高!
テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

~下ノ廊下の巻4の続きです~




IMG_1752.jpg
川沿いをひたすら歩きます。



続きます。↓
テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

SCARPA サミットライトGTX

IMG_2556-1.jpg





IMG_2551-1.jpg


年中使用しています。

雪山用の靴を探していたら、雪山&夏山縦走にも最適とすすめられ購入しました。

デザイン、色がすごく気に入っていますぴんくはーと


最初、SIRIOの411-GTX を履いていたのですが、これを購入してからまったく使用していません・・・。

でも、あまりにももったいないので履こうと思います。


あ。

たまに、『その靴硬くないですか?』みたいなことを聞かれるのですが。。

ハッキリ言って硬いです。



でも、これで龍王の東尾根も登ったことだしねこ


慣れですかね?






banner2.gif左1-GLあっつーい豚汁と冷たいおにぎりを食べるのが趣味です。。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左寒い雪の降る日に外で食べるとなお結構(´ω`)
テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記




2008年 立山B.Cのまとめです。

残念ながら、とうとう初冬の立山には行けずじまいでした。

来春までオアズケ。


今年も何事もなく、素晴らしい山行をさせてもらいました。


いろんな姿を見せてくれた立山さん。

たくさんの感動をありがとう。

また来年!!







banner2.gif左1-GL寒いの苦手。。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左健やかに(´ω`)
テーマ:,+'+,!(`・ω・´)!,+'+, - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
