admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長次郎谷







『劒岳 点の記』 公開初日。

雨とガスの中、剱沢へ向かいました。


今年は雪渓の状態があまりよくないと聞き予定を早めました。



長次郎谷。

八ツ峰の切り立った岩稜帯と源次郎の迫力に目を奪われ。。

長次郎谷の真ん中で横たわって眠っている熊ノ岩がなんとも可愛かったです。

そして、新しいお社とのご対面。



人の優しさに感動し

最後には素敵な出会いもありました。







banner2.gif左1-GL前売り券も買っちゃいましたNya
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左早く観なくては!!!

スポンサーサイト

~奥穂高岳への道(3190m)の巻2の続きです~




奥穂高2日目 15 0920
下っている途中、お子様連れのご家族と出会いました。
男の子はまだ7歳F☆Cultivation・ランドセル青今から奥穂に向かわれるとのこと山と空すごい!!
パパさんと、ママさんから、
『男の子の日を祝ってくれてありがとう!』
と嬉しいお言葉をいただきましたkao02こいのぼり




テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

~奥穂高への道(3190m)の巻1の続きです~




奥穂高2日目 01 0620
6:20 おはようございます。奥穂へ向かいます曇2







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。