admin admin Title List

~剱岳(長次郎谷)への道2の続きです~






IMG_2948.jpg
8:10 写真を撮ってすぐ下ります。




 

~剱岳(長次郎谷)への道1の続きです~


2009年6月14日(日)




2:30 剱沢を出発。なんだかんだ風がひどくて一睡もできませんでしたパンダ涙
出発する頃には風も止んでいました。



IMG_2907.jpg
3:27 長次郎谷出合。
雷の音と真っ暗なでっかい剱沢が怖くて怖くて、ここに来るまで『ねぇ、本トに大丈夫?kao06』と何回も聞いていました。
そのわりには『RRが怖いなら帰るよ』と言われると、俄然やる気が出てくる。。困った性格。




テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

剱岳 長次郎谷スライドショー♬


2009年6月13日(土)


P1010638.jpg
9:00 室堂で天気を伺っていましたが、変わりそうもないので剱沢に向け出発。
たまに雷が鳴って怖かったです。。
この通りガスで真っ白け。雷鳥沢は5m先が見えるか見えないかというかんじでした。






テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

⌂槍平小屋
P1030420.jpg

2009年8月8日 槍平小屋






▲赤岳 2899m
P1030395.jpg

2009年1月11日 赤岳山荘








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
