admin admin Title List

201007191011.jpg
10時

少し長く休憩したので10時を少し過ぎていました

穂高岳山荘のラーメンと朝にお湯を入れたアルファ米で朝ゴハン??食べました
後 水分補給にポカリスエットとコーラを買いました
プラティパスの中の2リットルの水と朝作ったお茶500ml

気温も上がってきて最後の頑張りで水分が足りるか心配しながら出発しました





201007190555.jpg
6時
南岳小屋には立ち寄らずに大キレットに向けて出発です





7月19日
201007190358.jpg

朝2時30分に起きて準備しましたが、皆様まだ寝てるようなのでコソコソ準備してました
なのでお湯が沸くのに時間がかかりました
エビピラフ ミネストローネ2杯 コーヒーを飲んで着替えます
槍ヶ岳の頂上には結構な人が登っておられるようでした。御来光を待つんだろうぁ


今日も天気は良さそう、風は冷たいけど13番のテントの札を返して4時に出発します
テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

7月18日

201007180500.jpg
5時
朝 寝坊をしたのにコンビニで立ち読みしてたら、さらに遅くなってしまって…
結局 5時に出発しました。
無料駐車場は満車でしたが奇跡で駐車する事が出来ました。
軽四で良かったぁ
ガードマンさん ありがとうございました



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
