admin admin Title List

2009年7月5日(日)




IMG_6909-1.jpg
ずっと登りたかった中山へエヘ



IMG_6910-2.jpg
AM 09:10
出発みずたまこ






IMG_6914-1.jpg
登り始めて少しして 獅子丸はタッタカタ~っと消えていきました。
いまだに自分の歩くペースがわからないワタシは きっとおぞましい形相で登っていたに違いありません。。
ヒーヒーゼーゼーガーン






IMG_6921-1.jpg
ヤマアジサイ。






IMG_6923.jpg
少しひらけた所から 三ノ窓とマッチ箱キラキラ笑顔






IMG_6924-1.jpg






IMG_6928-1.jpg
樹齢千年、二千年ともいわれる立山杉キラキラ感動
このあたりを五本杉ノ平といいます。






IMG_6932-1.jpg






P1020389-1.jpg
個性的な杉が次々と現れますアップロードファイル






IMG_6939-1.jpg
ギンリョソウ栃栗毛馬






IMG_6940-1.jpg
AM 10:10
中山頂上アップロードファイル
ワタシはこの20分後に頂上へ。。
その間 獅子丸は 単独のおばさまにコーヒーをご馳走になっていましたティータイム
ワタシが着いた頃には もう下っていかれて お会いすることはできませんでした。






IMG_6943.jpg
剱岳はガスにスッポリ覆われ 大窓が見えただけ。。ショボン






P1020417-1.jpg
ペタ手書き風シリーズ25手

AM 10:35
下りますみずたまこ






P1020433.jpg
下りは東小糸谷を行きます。






IMG_6970.jpg






P1020422-1.jpg







P1020434.jpg
緑は見てるだけでいいわねぇ~顔 ニコ






IMG_7000.jpg






IMG_6991-1.jpg
川を3回渡ります。






IMG_7001.jpg







IMG_7005.jpg
AM 11:40
林道におりて 登山口まで歩きますよダッシュ






P1020461.jpg
立山川を横に見ながら進みます。







IMG_7011.jpg
いつかリベンジせねば。。早月尾根アップロードファイル






IMG_7022.jpg
PM 12:10
登山口着rainbow






P1020467.jpg

その後 馬場島荘へ行き 中山で会ったおばさまと再会おんぷ
(おばさまと言っても (ワタシの母と同い年なのですが) とっても美しい方で 山とは無縁てかんじうるうる


お風呂に入りながら
山をはじめたきっかけや剱で遭難しかけたこと
剱岳の日帰り 沢の話 これからの夢など。。

たくさんお話を聞かせて頂きましたむきゅ もう スゴイの一言!!

かなり刺激を受けましたグーワタシ。



『自分なりに 今しかできないことを 頑張ってみよう!!』



そう決めたのは 多分この時でした。





中山はお手軽に登れて 剱岳の展望にはもってこいのステキなお山です。

疲れた時 息抜きに また登ろうとおもいます。





あ!

細蔵山も行きたいな~。











banner2.gif左1-GL突風恐るべしぎょえぇー
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左でも。。シナノゴールドはマイウーです♡
テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
