admin admin Title List

IMG_7493.jpg
am5:00
雨がポツポツ降ってきたので 朝ごはんも食べずに出発絵文字名を入力してください






IMG_7510.jpg
降ったり止んだり傘あか なんだか名残惜しいわねぇ。






IMG_7514.jpg
am5:50
三俣蓮華岳。






P1020763.jpg
ここで 獅子丸の『三県またぎの舞』を見学しましたカッパ
ええ、とても心が洗われました。





P1020775.jpg
本降りにならないうちに双六に着くわよーアップロードファイル
穂高連峰を横に見ながら最高のテクテクですみずたまこ






P1020779.jpg
ずっと向こうには笠ヶ岳がドッシリうるうる






IMG_7538.jpg
たまに晴れ間も出るけど やっぱりドンヨリ曇2






P1020786.jpg
am6:50
双六、三俣分岐。






P1020791.jpg
ここからは少し雪が出てきました。







IMG_3455.jpg
とうとう きたよーきゃー






P1020796.jpg
am7:10
双六岳。






P1020794.jpg
ペタ手書き風シリーズ25手






P1020797.jpg
3人とも カメラを構える構える笑 ワタシなんて大興奮でした!!






P1020799.jpg
ワタシがずっとずっと見たかった景色えーん






IMG_7601.jpg
手書き風シリーズ37プレゼント後には山の神様からの大きな虹のプレゼントrainbowrainbow

後で知ったことですが。。
この時 偶然にも ワタシの大好きな人も槍ヶ岳から この虹を見ていらっしゃったのですかお こういうのって本トにステキおんぷ






IMG_7616.jpg
THE 逆さ槍!! かお






P1020807.jpg
ねぇねぇ 二人はいつからこうして お互いを見つめ合ってるの?






IMG_7624.jpg







IMG_7643.jpg
君達が生まれるず~っとず~っと前からだよ。。

なんだか そんな風に聞こえてきそうでした。







IMG_7661.jpg
槍へ続く西鎌尾根。






IMG_7665.jpg
双六岳を思う存分堪能して 夏道が出てないので そのまま雪渓を下りました。
なかなか急です手書き風シリーズ汗1






P1020824.jpg
双六小屋へ向かいます。
目の前には樅沢岳絵文字名を入力してください






P1020825.jpg
am8:10
双六小屋家






P1020831.jpg
槍にも雲がかかってきました。






P1020834.jpg
花と男さとと-デイジーピンク






IMG_3513.jpg







P1020842.jpg
こんな雪渓が所々に残っていましたみずたまこ







P1020845.jpg
鏡平山荘が見えてきましたダッシュ
槍も奥穂も雲の中へさよ~なら~。






P1020848.jpg
am10:10
鏡平山荘家
この頃には完全にどしゃ降りになっていましたむぅ・・・






IMG_3523.jpg
鏡平からの下りでは 数え切れないくらい滑ってコケましたがっくり
そんな自分にブー 恐るべし岩。。






IMG_3521.jpg
ヌッ顔文字?!






IMG_7686.jpg
獅子丸は すごい速さで先に下って行ってしまいましたガーン
15分ほど遅れて ワタシ達も到着!






P1020850.jpg
ヌヌッ顔文字?!






P1020853.jpg
pm12:40
鏡平、奥丸山分岐。






IMG_7701.jpg
バイバーーーーーイアップロードファイル






P1020856.jpg
pm13:00
わさび平小屋家
バッジを買って 少し休ませてもらいました。

ゲートまでは くだらない話をしながら歩いていたらアッという間に着いてしまいました。
3人は 疲れてくると 壊れて逆にハイになる傾向がありますアップロードファイル






IMG_7713.jpg
pm14:10
新穂高アップロードファイル







ワタシが今回 一番印象に残っているのは

穂高連峰を望みながらの稜線歩きでした。

少しアップダウンは ありますが あんな景色を見ながら歩けば

疲れも吹っ飛んでしまいます。



あと 三俣山荘のテン場は ワタシのお気に入りになりました。

黒部源流の主 鷲羽岳に見守られながら穂高を眺めて。。

なんて贅沢なひと時なんだろうと思いました。



そして 双六岳。

一年越しの想いの先に見る景色は

まさに 雄大!!




勇ましい男性のような槍ヶ岳。

穏やかな 優しい女性のような双六岳。


その姿は まるで恋人同士のように見えました。









banner2.gif左1-GL「劔岳 撮影の記 -標高3000メートル、激闘の873日-」
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左監督、スタッフ、俳優の熱い想いが伝わってきてとっても感動しました涙



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
