admin admin Title List

~槍ヶ岳~涸沢岳縦走その1の続きです~

09年08月09日 穂高縦走1
am5:00
常念岳のほうから朝日が昇ります。一日のはじまりです。


09年08月09日 穂高縦走3
この時 アレっ?今日晴れる??と思ったのですが。。。






09年08月09日 穂高縦走4
はじめてご来光とゆうものを見たかも。。。涙






P1030086.jpg
遠くには富士山も見えます富士山キラキラ






09年08月09日 穂高縦走5
気持ち悪いのはよくなったけど 体中が。。。jumee☆hurt1b痛い
今日の朝ごはんは寿司太郎恵方巻きテントの中ワタワタ(笑)






P1030100.jpg
am6:50
う~んドンヨリ。。やっぱり天気悪そうねむぅ・・・
朝ごはんの時点では涸沢を下りようとおもっていたのですが ラジオでは昼から崩れるとのこと。。
なので涸沢岳を目指すことにしました。






P1030108.jpg
北穂。






P1030120.jpg






09年08月09日 穂高縦走7
am7:00
涸沢に下りられるおばさまとひと 時の談笑キティ
昨夜の雷の話題で盛り上がっていました♪






09年08月09日 穂高縦走8
⑤番のテン場。一晩どうもありがとうアップロードファイル
さぁ 出発だみずたまこ






P1030135.jpg
涸沢岳へ向かう道の入り口にキリスト様?





09年08月09日 穂高縦走9
白出のコルに穂高岳山荘が見えます家






09年08月09日 穂高縦走10
登り始めてすぐ雨が降り出しましたアップロードファイル






09年08月09日 穂高縦走11
後を振り返ると 昨日歩いた道が全部見えました。
槍から大キレットキラキラ そして左下には槍平小屋が見えますキラキラ






09年08月09日 穂高縦走12
大キレットと変わらないくらい危険じゃないかい?泣






IMG_3807.jpg
岩が濡れているので慎重にいきます。






09年08月09日 穂高縦走13
一枚岩。。怖いかお
登りはまだいいにしろ 下りでは筋肉痛がひどすぎて獅子丸に待ってもらってばかりいました。






09年08月09日 穂高縦走14






IMG_3815.jpg
アップダウンを繰り返します。
頑張って登るよ!!






IMG_3818.jpg
涸沢岳からくる人もたくさんいらっしゃいました。






09年08月09日 穂高縦走16
マジでこれ登るの。。。(心の叫び)






IMG_3850.jpg
am9:16 
最低コル。
涸沢にはテントがたくさん見えましたjumee☆Camping1R






IMG_3860.jpg






09年08月09日 穂高縦走18






09年08月09日 穂高縦走19
下は崖ガーン






09年08月09日 穂高縦走20
最後の登り手書き風シリーズ汗1






IMG_3887.jpg






IMG_3888.jpg
am10:45
涸沢岳キラキラ






09年08月09日 穂高縦走21
am11:10
穂高岳山荘家
ココまで かなりの時間がかかってしまいました。
穂高岳山荘でお昼ごはんに うどんやホットミルクなどを食しましたうどんティータイム
ワタシは疲れきってしまい頭もまわらなくなっていました。







09年08月09日 穂高縦走22
am11:35
白出沢を下ります。
疲労限界で 一歩を踏み出すのがやっと。






09年08月09日 穂高縦走23
pm14:40
荷継沢出合。
フラフラ目が回る






IMG_3926.jpg
鉱石沢までの下り。
ヘリが白出沢をあがっていきました。






IMG_3930.jpg
pm15:16
鉱石沢。






IMG_3953.jpg
岩切道をいきます。






09年08月09日 穂高縦走24
pm16:10
もう死にかけクリボー死






IMG_3981.jpg
pm17:00
右俣林道に出ました。
 





09年08月09日 穂高縦走25
pm18:00 
穂高平小屋家






IMG_3990.jpg
pm18:40
穂高の水です。
ご自由にお飲みくださいウゲロくま01 いただきます紅茶






09年08月09日 穂高縦走26
pm18:40
新穂高着アップロードファイル






09年08月09日 穂高縦走27
駐車場に戻る途中 野菜の無人販売でキュウリを買って食べましたカッパ
生野菜は生き返ります!!







当初は一泊二日で西穂まで縦走する予定でした。

でも 歩いてみて今の自分には絶対無理だってことがよくわかりました。


1日目の夜なんて このまま明日になっても治らないんじゃないかと思うくらい
体調が悪くなってしまいました。

2日目には完全に体は限界にきていました。

もう 悔しいのと自分の体力のなさに泣きながら白出沢を下りました。


獅子丸にもたくさん迷惑をかけてしまった。
でも 嫌な顔せず最後までサポートしてくれた。。
獅子丸がおらんかったらここまで歩くことはできんかったよ。
ほんまに ありがとう!!そして たくさんごめんね。。



反省。




でも


もっと体力をつけて いつか絶対に成し遂げたいです!!






banner2.gif左1-GLも~いくつ寝ると~お正月正月正月
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左明日です門松




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
