admin admin Title List

1月24日
201001241119.jpg
11時20分
こんな時間から思いつきで医王山を目指します
RR張り切ってます
201001241140.jpg
11時40分
分岐点にスキーのトレースを発見しました




201001241150.jpg
トレースをたどって進み続けます





201001241155.jpg
太陽さんも張り切ってます





201001241156.jpg
ギラギラ





201001241220.jpg
この日も彩雲が良く見れました





201001241250.jpg
日陰に来るとやっぱり寒い
スキーのトレースの夫婦とすれ違い少しお話しました




201001241251.jpg






201001241305.jpg
13時
テクテク進みます
自分達だけのトレースの跡がキレイでした



201001241306.jpg






201001241420.jpg
剱岳と地元の風景…田舎だなぁ…
そして、ここら辺で何故かアローザスキー場が前に見え始める
どうやらスキーのトレースをたどって何も考えないで林道を歩いてると道が違うらしい…
おまけに地図も持ってない
って事で撤収


201001241505.jpg
分岐点は、ここだった
歩き始め10分の時点で間違えてます





201001241520.jpg
15時20分
車に帰ってきました
道を間違えて何をしてたのか分からない日でしたが
それでも満足なRR


banner2.gifにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
テーマ:●´ー`● - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
