admin admin Title List

7月19日
201007190358.jpg

朝2時30分に起きて準備しましたが、皆様まだ寝てるようなのでコソコソ準備してました
なのでお湯が沸くのに時間がかかりました
エビピラフ ミネストローネ2杯 コーヒーを飲んで着替えます
槍ヶ岳の頂上には結構な人が登っておられるようでした。御来光を待つんだろうぁ


今日も天気は良さそう、風は冷たいけど13番のテントの札を返して4時に出発します
201007190413.jpg
4時15分
飛騨乗越
今日の登りがはじまります。焦ってバテないようにマイペースで歩きました




201007190419.jpg
朝焼けがキレイだなぁ





201007190424.jpg






201007190425.jpg






201007190427.jpg






201007190431.jpg
4時30分
大喰岳
ここでザックを下ろして少し写真を撮りました




201007190432.jpg
富士山
いつか登る事はあるのかなぁ…??





201007190438.jpg






201007190440.jpg
スベスベ常念岳も目覚めが近そうですね





201007190447.jpg
あそこは何て山なんだろぅ??





201007190449.jpg
笠ヶ岳は、まだ少し眠そうです





201007190452.jpg
4時50分
今日も長い一日が始まりそうです
おはようございます




201007190454.jpg
槍ヶ岳の頂上から御来光を見ている人は多いだろうなぁ





201007190459.jpg
5時
中岳




201007190500.jpg
今日一日の稜線が見えます
一番遠くにジャンダルム
お昼前には行きたいけど…遠いなぁ!!




201007190521.jpg
特に山の影が好きです





201007190545.jpg
5時45分
南岳




201007190546.jpg
大キレットが見えてきました
今日最初の難関です




201007190550.jpg
5時50分
南岳小屋
本当は5時30分には着きたかったけど朝焼けがキレイで写真を撮りながら歩いてると少し遅れました…
でも一応は予定通りなので次の目標
北穂高小屋を目指します
予定では8時に到着予定なんだけど…

その2に続く
banner2.gifにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ




テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
