admin admin Title List

ご無沙汰しています。

RRです。

娘 誕生の際は
たくさんの温かいコメントを頂いてありがとうございました

皆さんの優しさに感動して
病室のベッドで泣きながら拝読しました。

とてもとても嬉しかったです


きちんと お返事ができずに今日まで至り申し訳ありませんでした



ポポは あと数日で4ヶ月に入ります。
大きくなりまして プックプクです。
私も一ヶ月半で仕事に復帰し 慌しい毎日を送っています。

お子の成長の速さに ちょっと戸惑ったり。。してますが
子育てはとっても楽しいです!


お子が お腹にやってきてからというもの
山への関心は ほぼ無くなってしまいました。
なので ブログもほとんど見ていませんでした。
獅子丸が山に行くのも
最初は羨ましかったけど だんだんと そんな気持ちも薄れていき。。。

でも不思議。

ポポが誕生し 徐々に山への想いが蘇ってきて
また山へ行きたいなっておもうようになりました。


あんなに怖くて嫌だった雪山にも
今は行きたくて行きたくてショウガナイ!ってかんじなんです。

(*´∀`*)


不思議。2回目。

妊娠は不思議がいっぱいです(笑)

赤ちゃんも不思議がいっぱい(笑)


生涯忘れられない経験をしました。
正直 山での感動を遥かに超えました




夏の終わりくらいには ポポを連れて
中山や 袴腰や 奥医王山とか。。
地元の山をボチボチ歩いてみたいなとおもいます。


これから たくさん自然に触れさせてあげたいです
自分も そんな風に育ってきたので(笑)


話がコロコロ脱線してしまいましたが

この度は 本当にありがとうございました


そして これからも

『山登りできるかな?』

獅子丸・RR・ポポを宜しくお願い致します。










P1070293.jpg
                                    wanさん ありがとう





RR






banner2.gif左1-GL新品のタイヤ パンクしました。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左人生3度目 ヒー!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
