admin admin Title List

今更デスガ。。
~劔岳への道(キャンプの巻)の続きです~




7月13日
IMG_0864.jpg
おはようございます。風も止んだようです。
4:00 出発。


続きます↓
IMG_1998_convert_20080808220706[1]
剣山荘に向かいます。
ツルンツルン涙2・3回スッ転びました。。危険標識12(危険注意)
軽アイゼン必須です!!




IMG_2002.jpg




DSC02311.jpg
鹿島槍ヶ岳(2889m)がキレイに見えます。剣山荘より。




IMG_2010.jpg
一服剱に向けて登ります!




DSC02317.jpg




IMG_2016.jpg
下の方に見える雪渓。
この時はちょうど点の記の撮影の真っ最中だったからか階段が作ってありました。
アイゼンのないあたし達はとても助かりました。。と共にここでも反省です標識12(危険注意)





IMG_2020.jpg
4:59 一服剱。
一服剱より前剱キラキラ




IMG_2022.jpg
下ります。




IMG_2025.jpg
前剱へ向かう道。THEガレ場。
前剱への登りと下り、ここが一番危険だと感じました。




IMG_2031.jpg
落石を起こさないように慎重に慎重に登ります。『ラーク!!』と聞こえてくる度にヒヤヒヤガーン
ここで、昨日室堂からずっと一緒だったパーティーの方々と再会やあ富士山ォハョーモザギマス!




IMG_2030_convert_20080808223614[1]
浮石のオンパレードです標識12(危険注意)
前には前剱大岩が。




IMG_2033.jpg
ガシガシ登っていきます。




DSC02320.jpg
いー顔GOOD




DSC02321.jpg
剱沢があんなに遠くに。。
奥には立山も見えます。




DSC02324.jpg
5:44 前剱。




IMG_2037_convert_20080929230204[1]
影剱。素晴らしいですキラキラ感動




IMG_2038.jpg
サイコーわーいハート




~劔岳への道(2999mの巻2)へ続きます~







banner2.gif左1-GLズボラな性格大発揮!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左今年中にupできるかな(´Д`)ぬーん

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
