admin admin Title List




初日はどしゃ降りにあい、

ガスガスで景色はほとんど見ることができませんでした。


五色ヶ原。

遠かったー。

夜、シュラフに入りテントから顔だけ出して星を眺めました。

空が近くて、静かで、とても不思議な感覚にとらわれました。


次の日は、期待通りの快晴!!

山と黒部湖のコラボがとてもキレイでした。

しかし、

やはり道のりは遠く。。。ガーン


今回の山行では、

人間、辛いのを乗り越えると楽になるということを身にしみて感じました。


黒部湖に着いた時は感動よりも、

早く放水見たい!!

。。のほうが先で(笑)


すごかったです!


親戚のおじちゃんも、

黒部ダムを建設しにきていた一人で

昨年90歳で亡くなりました。

このダムの建設によって、どれだけの人が命を落とされたことか。。

本当に頭が下がります。



黒部ダムは素晴らしい。



来春から『黒部の太陽』がドラマ化されるらしいので

楽しみです。


あたし的には、やっぱ石原裕次郎氏の『黒部の太陽』を観たいのですが。。うーん…


banner2.gif左1-GLこのルート
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左予想よりもはるかに酷かったです。。
テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
