admin admin Title List

剱岳で『点の記』の撮影隊と出会いました。


その時に一緒に撮っていただいたものです。

20080707214832_convert_20080927123330[1]


中左 柴崎芳太郎役:浅野忠信氏
中右 宇治長次郎役:香川照之氏
左後 生田  信  役:松田龍平氏


皆さんも、この日が初登頂だったみたいで

ピークに立った瞬間、とても喜んでいらっしゃいました。


浅野さんより、写真掲載の許可をいただき

宣伝ヨロシク!!と言われたので。。


『劔岳 点の記』2009年6月公開!

映画「劔岳 点の記」オフィシャルサイト

皆さん観に行きましょう。



それにしても

何十人もの撮影隊の皆さん、

本当に凄かったです。


ボッカの方に「すごいですね汗」と言ったら

『楽じゃないよ~ガーン』と。

30㌔の荷物を担いでカニのタテバイを登ってきたなんて。。


このあいだ、ついにクランクアップしたけど

その間、落石事故もありました。


命を懸けての撮影。


期待できる映画になること間違いなしだと思います!






banner2.gif左1-GLランキングに参加しています。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左クリックお願いします。

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
