admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25日に更新された立山の紅葉情報によると
室堂平(2450m)、天狗平(2300m)周辺では今週末あたり見ごろだそう紅葉

そして、紅葉の進み具合を見るため、
室堂山荘のライブカメラを拝見。。


Σ( ̄□ ̄;)




雪降ってるし!!



早いのね汗


できたら日曜日に八郎坂から室堂まで。
来週は室堂から黒部平へ下りる予定。

しかし、、相方くん。
原因不明の足のかぶれ?に犯されていて。。。
そして、見るからに痒そうで。。
可哀想。
両足の甲がポンポンに腫れているのです。

それでも毎日、仕事が終わると0時近くまでバイトに励むのです。
すごいなーって思います。
そして、感謝でいっぱいです。

ということで、今週は分からないので来週の大観峰に懸けたいと思います。


それにしても、
夏山シーズンに入ったと思ったら、もう冬ですね。

もうすぐ、山登りをはじめて1年が経ちます。
今年は、とっても充実した1年でした。

そして、あらためて『富山に生まれてよかった』と思えた1年でもありました。
もともと山に生まれたからなのか、山が嫌いで山登りなんてありえないと思っていたのに(笑)
それが今では、山に行かない日が続くと、山に行きたい症候群が発令してしまうほどで。

不思議です(´∀`;)


たまに友達に『なんで山登りなんかするん?』と聞かれるのですが、

あたしの場合、辛くて、寒くて、もう嫌だって思うこともたくさんあるけど、
言葉では言い表せないような、いろんな感動に出会えるからで。

『行けば分かるよ!!』って答えます。

きっと、登っている皆さんにも、それぞれの想いがあるのだとおもいます。


山に行くきっかけをくれた従姉妹と相方くんに感謝感謝ですjumee☆thanks3



IMG_0545_convert_20080927125632[1]
初めての立山登山にて山と空2007/10/13





banner2.gif左1-GLランキングに参加しています。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左クリックお願いします。
テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。