admin admin Title List

大好きなHAGLOFS。

大好きだけど、あたしには高価すぎて手の届かないHAGLOFS。。



HUSKY II Q JACKET


IMG_1999-2.jpg

IMG_2000-1.jpg

すごく軽くて保温性も抜群です!!
相方くんがハスキージャケットを着ていて、ある時お山で貸してもらったのですが
なんて暖かいの!!!と衝撃を受てから、かなり気になっていたフリースです。
今まで着ていた、あたしの激安フリースとは大違い。。です(笑)

あと、ホグロフスのハスキージャケットはデザインが可愛くて大好きですGOOD






banner2.gif左1-GL誕生日プレゼントのお返しに頂きました
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左あたしの差し上げたプレゼント総額より高いのですが(汗)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
