admin admin Title List

~下ノ廊下の巻1の続きです~



DSC02993.jpg

7:52 S字峡が見えてきました。



続きます↓
IMG_1434.jpg
なんとも言えないくらい美しいですnormal-GL





IMG_1437.jpg
S字峡と半月峡の区別がいまいちわかりませんでした手書き風シリーズ汗1完全に勉強不足。。





IMG_1442.jpg
ますます高度感が増してきます!!
この辺りから緊張が途切れないように慎重に歩きました
奥のガレ場が半月沢になります。





DSC02998.jpg
高度約200~300mの水平歩道が、ずっと続きますですぶるぶる
むやみやたらに『ちょちょちょっ、マジで気をつけてよー!!!』と叫びまくっていました。
落ちたらシャレになりませんもんd001





DSC02999.jpg
歩いてきた道。





DSC03000.jpg
8:11 作廊谷合流点。黒部ダムまで13.5㎞。





IMG_1454.jpg
ズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム。





IMG_1458.jpg
黒部は広いな~大きいなぁ~
水平歩道がわかりますか~?





IMG_1460.jpg
ここまで来れば嫌でも慣れます・・・。





IMG_1465.jpg
多分、ここが一番の撮影ポイントだと思いますjumee☆camera1a





IMG_1468.jpg





DSC03006.jpg
見てるだけで癒されます四葉のクローバー





IMG_1473.jpg





DSC03009.jpg
8:53 十字峡。





DSC03010.jpg





IMG_1507.jpg
橋を渡り、小広場から下へ。。





IMG_1499.jpg
剣沢
阿曽原
棒小屋沢
黒部ダム





IMG_1496.jpg
十字峡から剣沢。
この奥に、幻の滝『剣大滝』があります。





IMG_2350.jpg
十字峡を過ぎ、ズンズン水平歩道を進みます。
滝で顔を洗う相方くん。





IMG_2353.jpg
こんな滝を見るたびに、晴れでよかったと思うのでありました。





IMG_1516.jpg





IMG_1522.jpg





IMG_1531.jpg
3連休の2日目、黒部ダムからいらっしゃる方と徐々にすれ違うようになります。





IMG_2360.jpg





IMG_1545.jpg
出発の時からほぼ一緒のパーティーの方々。





IMG_1552.jpg
こんにちは~やあ♪





IMG_1555.jpg
途中で出会ったご夫婦に、『もうすぐ白竜峡ですよ』と教えて頂き、ガシガシ歩きます!!





IMG_1559.jpg







今行くからね~白竜峡さ~ん♪




~下ノ廊下の巻3に続く~




banner2.gif左1-GLカメラ3台で写真800枚。。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左よくこれだけ撮ったね(´ω`)
テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
