admin admin Title List

~下ノ廊下の巻2の続きです~




IMG_1561.jpg
10:21 白竜峡


続きます↓
IMG_1569.jpg
さすが!!聞いていた通り大渋滞です。。
前日に黒部ダムからいらっしゃった方に『高巻きしなくても大丈夫』と教えていただいたので下を行きました。




IMG_1567.jpg
待っている間も、こっちからも向こうからもどんどんいらっしゃるので、なかなか進みませんねこ




IMG_1570.jpg
恐るべし、高巻きぶるぶる




IMG_1571.jpg
残雪も。。




IMG_2369.jpg
白竜峡を覗き込む相方くん。




IMG_2371.jpg




IMG_1573.jpg
10:30 無事通過。




IMG_1575.jpg
ここでのすれ違いは、一番神経を使いました。
すれ違うたびに、『気を付けて~絶対落ちないでください~』と無我夢中で言っていました。
本トに危なかったんです。あたしは写真を撮る余裕もありませんでした。




IMG_1578.jpg
美しいキラキラ
岩のかんじがなんとも言えません。




IMG_1579.jpg




IMG_1580.jpg
ザックが岩に引っかからないように、用心して歩きます。




IMG_1581.jpg




IMG_1584.jpg
白竜峡の流れはすごかったです。
迫力満点!!




IMG_1593.jpg




IMG_1595.jpg




IMG_1597.jpg




IMG_2376.jpg




IMG_1599.jpg




IMG_1606.jpg




IMG_2380.jpg
白竜峡~大ヘツリ間も気が抜けません




IMG_2382.jpg




IMG_1612.jpg
あたしが歩いているのが分かりますか~?




IMG_1613.jpg




IMG_1614.jpg




IMG_2384.jpg




IMG_1615.jpg




IMG_1617.jpg




IMG_2388.jpg




IMG_1628.jpg




IMG_1622.jpg
大ヘツリが見えます。





IMG_1627.jpg





スノーブリッジが見えてきました♪







~下ノ廊下の巻4に続く~






banner2.gif左1-GL立山~室堂間は運行するかな?
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左雪雪ワッショイ(ノ´ω`)ノ
テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
