admin admin Title List

P1000005.jpg
1月10日 美濃戸口
さすが八ヶ岳&3連休、人がたくさんです。


続きます↓
P1000006.jpg
7:15 美濃戸口を出発。
初めての八ヶ岳にワクワクドキドキですにこ




IMG_2783.jpg
ここから美濃戸まで約1時間の林道歩きがはじまりました。




P1000007.jpg
雪は止んだものの空はどんより曇り空。
でも、八ヶ岳山荘のおじさんの話ではこれから回復していくそうなのでおひさま

と、テクテク林道を歩いていると後ろから車がやってきたので端に避けると
『よかったら乗って行きませんか?』とお声をかけていただきました。
助手席に乗っていらっしゃった彼女さんも『どうぞ、どうぞ』と言ってくださり。。
お言葉に甘えて美濃戸まで乗せていただきました。

お二人の『みんな助け合いですから』という言葉がとても印象に残っています。
本当にその通りですよね。
少しの間でしたが、いろいろお話させていただきました。
お二人は鉱泉でアイスクライミングだそうで。。
お礼を言い駐車場で別れました。
ありがとうございましたおだやかな笑顔




P1000010.jpg
8:05 美濃戸




P1000011.jpg
北沢と南沢の分岐。
あたし達は南沢へ進みます。




IMG_2786.jpg




IMG_2789.jpg




IMG_2790.jpg




IMG_2792.jpg




P1000015.jpg




P1000017.jpg




P1000018.jpg




P1000019.jpg
11:06 行者小屋




P1000020.jpg
まだ誰もいません。。どうやら一番乗りのようです。
赤岳も見事にガスの中。




IMG_2797.jpg
15時 どっぷりガスの中に浸かってしまわれました。




IMG_2799.jpg




IMG_2805.jpg
時折顔を覗かせる大同心くん。




IMG_2807.jpg
テントは一人1000円jumee☆Camping1R




IMG_2811.jpg
水場は文三郎の取り付きの方にあります。




IMG_2818.jpg
ポフポフぴよぴよ




IMG_2819.jpg




IMG_2820.jpg
明日はいい天気になるかな~。




P1000021.jpg
う~ん。。風が強そう・・・。




P1000023.jpg



P1000029.jpg
ガッツリ食べて、明日に備えて早めに就寝。
おやすみなさい夜空




~八ヶ岳 赤岳への道(2899m)の巻2へ続く~





banner2.gif左1-GLお久しぶりのパウダーに
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左頭から突っ込んで首がムチ打ち状態d001
テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
