admin admin Title List

~八ヶ岳 赤岳への道(2899m)の巻1の続きです~




1月11日
P1000043.jpg

おはようございます。
雪がチラホラ降っています。



続きます。↓
P1000042.jpg
朝からガッッツリ焼肉です焼肉




P1000046.jpg
6:00 出発。




IMG_2828.jpg
文三郎をゆきます。




P1000048.jpg




P1000049.jpg
トレースをつけている1番の方発見!




IMG_2834.jpg




IMG_2835.jpg




IMG_2836.jpg




IMG_2838.jpg




IMG_2842.jpg




IMG_2845.jpg




IMG_2846.jpg




P1000054.jpg




IMG_2849.jpg
ま、まつげが。。雪の結晶(*゚▽゚)02-VividGreen
標識12(危険注意)ゴーグルをしていたのですが、自分の鼻が低いせいでゴーグルと鼻の間に隙間ができ、ゴーグル内は見事に凍ってしまいました。。
お腹の中に入れていましたが-20℃を上回る寒さ。。解凍されず。。
のちのち相方くんに迷惑をかけ、2人でヒドイ目に合うのでありました。




P1000056.jpg




IMG_2853.jpg
階段が出てたり雪に埋まってたりで、油断するとメッシュの階段にアイゼンの歯がひっかかります



IMG_2855.jpg
森林限界になると、斜度がますますキツクなっていきます。
この辺りから雪がサラサラ過ぎて滑るので、よく踏み込んで歩きました。




IMG_2857.jpg




IMG_2858.jpg
ここも風が強いけど、稜線はもっとひどそうです。




IMG_2860.jpg
ここから、おじさんと代わり相方くんがトレースを付けていきます。




IMG_2861.jpg




IMG_2863.jpg




IMG_2864.jpg
中岳へのびる稜線。




IMG_2867.jpg





IMG_2869.jpg




IMG_2870.jpg
中岳ってなんてキレイな形なんでしょう。




IMG_2871.jpg




IMG_2872.jpg
ガスの中から阿弥陀岳もやっと顔を見せてくれました。
それにしても風がキツイ風





IMG_2875.jpg




IMG_2876.jpg




IMG_2878.jpg
クサリにもびっしりエビのしっぽ


稜線に出たのが7時40分


やっぱり風が強くて引き返そうかと思いました風






~八ヶ岳 赤岳への道(2899m)の巻3へ続く~






banner2.gif左1-GLやっとやっとこ更新がっくり
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左続きも早く早く汗
テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
