admin admin Title List

5月2日





奥穂高1日目 1 2231
深山荘 露天風呂温泉
相方くんの仕事が終わってから、準備をして新穂高までやってきました。
泊りはもちろん車ですZ




5月3日




奥穂高1日目 2 0440
4:40 新穂高を出発。




奥穂高1日目3 0520 
近道から穂高平へみずたまこ




奥穂高1日目 4 0530
5:30 穂高平小屋。




奥穂高1日目 5 0550
奥穂登山口に向けて歩きます。




奥穂高1日目 6 0630
6:30奥穂高登山口。
ここで、かるく朝食をとりアイゼンを着けて出発さとと-春の山




P1010148.jpg




奥穂高1日目 7 0810
GPSで場所を確認しながら樹林帯を進む。途中、ひどい所では腰まで埋まり。
そして進みすぎて西穂沢へ。。かおまるでも、ここからの景色は最高でした苦笑い




P1010150.jpg
少しもどり、白出沢におりました。




IMG_6069.jpg
9:17 白出沢。
ここで相方くんが、『下から沢上がってきたほうが早かったかもね手書き風シリーズ汗2』と。
うん、絶対その通りだなかおまる




IMG_6071.jpg
ずんずん登りますダッシュ




P1010151.jpg
ジャンダルムが真上に見えます手書き風シリーズ30顔5




奥穂高1日目 9 0940




IMG_6074.jpg
岩切道は雪で分断されていましたが、せっかくなので歩いてみましたみずたまこ




奥穂高1日目 10 0945
なんだか下ノ廊下を思わせるような道。




P1010155.jpg
振り返ると笠ヶ岳さとと-春の山




P1010158.jpg
デブリの上をモフモフ歩きますぴよぴよ




IMG_6077.jpg
鉱石沢出合。
岩壁から石が落ちてくる音にビックリしたりぶるぶる




奥穂高1日目 11 1020
10:20 白出大滝の巻道へ。




奥穂高1日目 12 1100
絵文字名を入力してくださいその①
なかなかの急登でしたsn




奥穂高1日目 13 1111
絵文字名を入力してくださいその②




P1010164.jpg
すごいバッカリ雷の守護者ビックリビクッ



P1010166.jpg
ルートを確認しながらサクサク進みます書類




P1010168.jpg
白出沢が見えてきました。




奥穂高1日目 14 1140
右が白出沢。




奥穂高1日目 15 1150
11:50 荷継沢出合。




P1010183.jpg
12:12 少し休憩をして白出沢を行きます頑張るぞ。おーっ。




IMG_6091.jpg




奥穂高1日目 17 1300




IMG_6104.jpg
登るにつれてだんだん傾斜がキツクなっていきます大汗




奥穂高1日目 18 1330
美しいルンゼキラキラ(オレンジ)




奥穂高1日目19 1340
白出のコルに穂高岳山荘が見えます家




IMG_6107.jpg
標識12(危険注意)途中、下を向いて必死に歩いていてフト沢をを見上げると雪のブロックが自分達に向かって一直線に転がってきていて『危ない!!』と叫んだ瞬間、前を歩いていた相方くんが右に避けた。
左手が少し当たったくらいで済んだものの。。まともに当たっていたら。。@泣く
その後は、危険アンテナを張り巡らせずっと上を見上げながら歩いて行きました。




奥穂高1日目 20 1530
あとひと息急ぐ




奥穂高1日目 21 1600
もう少しだーkao04




P1010212.jpg
16:17 穂高岳山荘着。




奥穂高1日目 23 1705
テントは4張りjumee☆Camping1R
ここで、素敵で!スゴイ女性の方と、優しい外人さんに出会いましたにこ
女性の方は、数日前に新穂高より槍ヶ岳に登り、槍沢から横尾に下り、今日奥穂まで登っておいでたとのこと。
明日は、西穂~奥穂を縦走してきた方と白出から下りるそう。それを聞いてあたしは『カッコイーダブルハート』と大興奮してしまいましたフンッ!笑2




P1010214.jpg
涸沢のテントが豆粒のように見えますNya




P1010215.jpg
すべすべ常念岳キラキラ(ピンク)




P1010217.jpg
ドカン!!前穂キラキラ(水色)




P1010218.jpg
予報では明日は雨雨




奥穂高1日目 24 1800
トイレからテントに戻ろうとしたら『サンセット!!』と言われ、後ろを振り向くと笠ヶ岳に一筋の夕焼けが。。夕日






あした晴れますように。。









banner2.gif左1-GL毎晩山菜尽くし。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左そろそろ飽きてきました。。
テーマ:(ノ゚ο゚)ノ う~~っ!! - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
