admin admin Title List

~奥穂高岳への道(3190m)の巻2の続きです~




奥穂高2日目 15 0920
下っている途中、お子様連れのご家族と出会いました。
男の子はまだ7歳F☆Cultivation・ランドセル青今から奥穂に向かわれるとのこと山と空すごい!!
パパさんと、ママさんから、
『男の子の日を祝ってくれてありがとう!』
と嬉しいお言葉をいただきましたkao02こいのぼり




P1010277.jpg
美しい山並み・・・




P1010288.jpg
涸沢小屋でひと休みすることにしましたため息




奥穂高2日目 16 1018
10:00 涸沢小屋家 早い昼食ですが。。カレーを食べましたカレー




奥穂高2日目 17 1032




P1010294.jpg
なんだか水墨画のようです筆




P1010304.jpg




IMG_6125.jpg
10:50 穂高に別れを告げいっきに下りますバイバイ 




奥穂高2日目 20 1055
バイバイ!また来るね手書き風シリーズ26ピース




奥穂高3日目 01 1107




奥穂高3日目 02 1126




奥穂高3日目 03 1143
11:43 木谷橋。ここからアイゼンを脱いで進みます。




奥穂高3日目 04 1148




P1010320.jpg
屏風岩キラキラ(オレンジ)でかい。。




奥穂高3日目 05 1221




奥穂高3日目 06 1227
12:27 横尾。




奥穂高3日目 07 1232
少し休憩をして、これが横尾かぁ!!とここぞとばかりに写真を撮りまくるデジカメ




奥穂高3日目 08 1249
水が碧いrainbow




奥穂高3日目 09 1315




奥穂高3日目 10 1327
13:27 徳沢。ソフトクリームを食べる人を横目に見ながらお菓子を食べるアップロードファイルソフトクリーム




奥穂高3日目 11 1513
小梨手前で猿出没。木を揺すって威嚇しまくりjumee☆monkey3




奥穂高3日目 12 1332
15:32 河童橋。




奥穂高3日目 13 1535
素晴らしい画でした絵の具パレット




奥穂高3日目 14 1630
16:25 上高地から平湯バスターミナルへバス
そして新穂高へ。。




奥穂高3日目 15 1724




奥穂高3日目 16 1730
17:25 新穂高着。




奥穂高3日目 17 1732




奥穂高3日目 18 1735
お疲れ様でした♪






登山口からの夏道はほぼ雪で覆われていました。
見事に途中で少し迷ってしまいました。
でも、相方くんが早く気付いてくれたので、ちょっと引き返すくらいで済みました絵文字名を入力してください
人の多いのが苦手な自分には、静かな白出からの道程は正解でした。笑

落石やブロック雪崩にビックリさせられたけど、
なんとか何事もなくコルに着けたのでよかったですホッ ほっ


奥穂では単独のおじさまと出会いました。
4月の後半から入っていてスキーと山登りを楽しんでいらっしゃいましたnico
すっごくかっこよくて、優しいおじさまでした。
『やっぱり君達からみたら、僕はおじさんなんだね』ってMoEアイコン(ガーン)
いえ!!!!!自分達と比べたら全然若いですよー手書き風シリーズ汗1

おじさまも気持ちよさげにスキーで涸沢へ滑っていかれましたキラキラ(ピンク)


涸沢から見た穂高の山並みには本トに圧倒させられました山と空
涸沢小屋の方々も雰囲気のいい方ばかりで。。
休憩しただけだけど、また来てみたいなと思いました家

今度はぜひ秋の涸沢に行ってみたいな紅葉






banner2.gif左1-GLラードの上に筋肉がつき力こぶ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左ますます戦闘機のようになってきました。。
テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
