admin admin Title List

2009年6月27日(土)




IMG_6437.jpg
AM 08:20
雲ひとつない天気おひさま
キャンプ場にはテントが一張り、車もポツリポツリ。。


IMG_6440.jpg
出発!!






P1010984.jpg
AM 09:40
大きな杉




IMG_6448.jpg
AM 09:50
樹林帯をぬけ三角点のある1870m地点に到着。






IMG_6449.jpg
ベンチで休憩です。
暑くてすでにバテバテアップロードファイルもう夏だね。。






IMG_6455.jpg






P1010991.jpg
ここからは視界が開け、立山、剱、鍬崎山がきれいに見れました。






IMG_6459.jpg






P1020002.jpg
周りの山々を見ながら進んでいきます。






IMG_6481.jpg
チングルマも満開プルメリア






IMG_6490.jpg
AM 11:00
昼ご飯を食べながら1時間あまり休憩絵文字名を入力してください






P1020031.jpg
進む先には薬師岳わー






IMG_6504.jpg
小さなアップダウンを繰り返して太郎小屋へ向かいます。
暑さで完全にバテていましたこまった






IMG_6506.jpg
AM 12:40
太郎平小屋に到着。
中央に見える山は三俣蓮華岳。
左のちょびっと見えるのが北鎌尾根。






IMG_6512.jpg
キンポウゲはてな







IMG_6513.jpg
新しいきれいなトイレwc







IMG_6523.jpg
出発みずたまこ






P1020035.jpg
テン場はすぐそこ!!







IMG_6533.jpg
PM 01:30
薬師峠のテン場に着きました。
この時期管理小屋はまだやっていませんでした。






IMG_6534.jpg
立派なトイレと水場があり過ごしやすいテン場でしたjumee☆Camping1R






IMG_6562.jpg
夕ご飯まで着ていた物を干したり、石の上に寝転んでそれぞれおもいおもいに過ごしました。
あたしはほぼウザ虫との格闘で時間が過ぎていきました・・・。






P1020043.jpg
ご飯はいつも獅子丸がメニューを決めて買出し。
そして作るのも獅子丸かお
今日のメニューはミートソーススパゲティとハンバーグとお米でしたさとと-ボロネーゼハンバーグご飯ごはん






P1020053.jpg
管理所の前を通り抜けるとトイレと水場があります。






P1020075.jpg
ご飯を食べた後、夕日を眺めにいきました夕日






P1020074.jpg
雲が厚くてちょっと無理かなぁ~。。。






IMG_6594.jpg
待っていたけど空が薄っすらピンクに染まるくらい。。
寒いしテントに戻りましょ。






IMG_6618.jpg
一部分にだけきれいな夕焼けが見えましたぱんだ






IMG_6634-1.jpg
明日もいい天気になりますように。。。星座*北斗七星 †SbWebs†









~薬師岳への道2へ続く~











banner2.gif左1-GL雪が降って一日中冷え込みますぶるぶる
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左2009年もあとわずか。。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
