admin admin Title List

IMG_6733-1.jpg
AM 07:40おじさん
薬師岳山荘家






IMG_6737.jpg
冷えた体を温めるため小屋で少し休むことに。






P1020232-1.jpg
バッジを買ってラーメンをいただきましたもぐもぐ美味しかったーハート
小屋のご主人からも山のいろんなお話を聞かせていただきました顔 ニコありがとうございました!






IMG_6755.jpg
花の写真を一生懸命撮ってみるも。。。






IMG_6754.jpg
難しいぃぃぃぃぃぃぃーかお






IMG_6751-1.jpg
下るわよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






IMG_6757-1.jpg
コケたっっビクッビクッ






IMG_6775-1.jpg
なんて花?






IMG_6764.jpg
沢にはまだ雪が残っていて慎重に歩いていたのですが、何回もズボッガーン






P1020262.jpg






IMG_6776-1.jpg
キヌガサソウ。






P1020268-1.jpg






IMG_6783.jpg
水芭蕉の群生がとても美しいキラキラ笑顔
踏まないように歩くのが大変でしたあせ;






P1020273.jpg
AM 08:55
テン場着jumee☆Camping1R
まったりコーヒーを飲んで片付けしますよわーコーヒー






IMG_6791-1.jpg
運動会顔文字?!






P1020277.jpg
出発しますよアップロードファイル






P1020278-1.jpg







IMG_6798.jpg
太郎平小屋へ絵文字名を入力してください






P1020298.jpg
太郎平小屋家







P1020303.jpg
太郎山とミヤマキンポウゲ。






P1020295.jpg
薬師さーーーーーーーーーーーん、素晴らしい景色をありがとうむきゅ
またねーrainbowrainbow






P1020307-1.jpg
天気もよく名残惜しいけどバッジを買って帰りまーすみずたまこ♪






IMG_6809-1.jpg






P1020321-1.jpg






IMG_6842-1.jpg
トーテムポール?!
雪の量を測るポールですjumee☆snowman2R






P1020332.jpg
来る時にはまったく気づいていなかった三角点にペタッ手書き風シリーズ25手






IMG_6863-1.jpg






P1020345-1.jpg
獅子丸足痛いがかお






P1020356-1.jpg
ギンリョウソウ。
馬三兄弟鹿毛馬芦毛馬栗毛馬





P1020335.jpg
でっかい菜っ葉?!






P1020364.jpg
愛知大十三重之党慰霊碑。






IMG_6869.jpg
AM 01:35
折立アップロードファイル






IMG_6874-1.jpg
山も暑かったけど下界はもっともっと暑かったアップロードファイル






IMG_6876-1.jpg
おつかれさま~アップロードファイル







登っている間、なんなのかよくわからないのですがすっごく不思議な感じがして
今まで登った山では感じたことのないような気分になりました。

それが薬師岳での思い出です。



薬師岳はシンプルな山です。

でも、ものすごいパワーがあるというか。。。




うーん。。うまく言えない号泣




かなり意味不明なこと言ってますが、、

今回はワタシにとって、とても不思議な山行になりました。




また登ったらあんな気持ちになるのかな~










banner2.gif左1-GL食欲の秋さつまいも落ち葉
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左ワタシの体系ますますバイヤー(涙)









おまけ


IMG_6878.jpg
帰りに槍ヶ岳を開山した播隆上人に会ってやあ♪






P1020371.jpg
称名滝へ向かい大好物のラベンダーソフトを堪能いたしましたアイスクリームハート




テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
