admin admin Title List


2009-10-10 池の平~下の廊下






池ノ平では管理人の菊池さんが、
『20年余り小屋に携わってきてこんな素晴らしい剱は初めてだ!!』
と絶賛された鳥肌が立つようなありがたい絶景を拝むことができ、

阿曽原では、
偶然にもあたしがずーーっとずーーーーーーーっと会いたかった憧れの方々と初対面を果たすことができました!!!
満天の星空の下、一緒に楽しいひと時を過ごさせて頂きました星ワインおんぷ

そして下ノ廊下。
やっぱり何度行っても素敵なところですキラキラ絵文字名を入力してくださいさとと-キラキラブルー
もう言葉になりません!


大大大満足&最最最高の2泊3日の旅でしたむきゅハート






banner2.gif左1-GL山にも雪が降りいっきに寒くなりました[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ左冷え性バンザイであります(涙)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山登りできるかな?, All rights reserved.
まとめ
